てぃーだブログ › ★アイムホーム石垣島店★不動産スタッフおさんぽ日記 › ★石垣島の賃貸アパートマンションの探し方♪

2011年02月28日

★石垣島の賃貸アパートマンションの探し方♪


ブログはお久しぶりですっ★

朝から

映画鑑賞してきました

アイムホーム石垣島店

店長 ツルタです(’-^*)/


石垣島の2月・3月は

お引越しシーズンで

何かと忙しく

なかなか

自分の時間が持てないのですが

そういう時こそ早起きして

本を読んだりお散歩したり

24時間営業のスーパーで

買い物をすませたりすることで

『ひとり時間』を確保し

ストレスをたまりにくくしています。


さて、今朝見た映画は『クローズド・ノート』!



昔、映画好きの友達が

「いいよ!」と

おススメしてくれたのを思い出し

見てみました!

もちろん素敵な映画内容だったのですが

ツルタは不動産業者的な視点から

「主人公は古いレトロな物件を

とてもおしゃれに使っている!」

そういう視点からも

見入ってしまいました。

新築・築浅物件もいいけれど

予算や費用の都合上

古いお部屋でも

工夫しだいで

素敵に暮らせる!

そういう可能性に気づかせてくれた

映画でした。


新築物件など

『物』自体に頼るのではなく

「少々古くても

少々間取りが合わなくても

自分しだいで素敵な暮らしに変えてやる!」

アイムホームで出逢ったお客様には

単なるお部屋さがしだけでなく

そういう前向きな気持ちになって頂けるよう

心がけたいと思います。


















お得な石垣島の賃貸アパート物件情報はこちら
 
  
        ↓ ↓ ↓


『目の前のお客様に全力投球!』
石垣島のお部屋さがしはアイムホームで是非!

【石垣島で賃貸アパート・マンション一軒家をお探しの方は必見です!】賃貸住宅・賃貸マンション・賃貸アパートの検索はお部屋探しの専門店アイムホーム石垣島。沖縄県石垣島・石垣市の賃貸アパート マンション コーポ 一軒家 戸建 テナント 店舗 マンスリー1ルーム 1LDK 2LDK 3LDKのお部屋を取り扱っております。石垣島の不動産物件情報はアイムホーム石垣島店のツルタにお任せ下さい!石垣市☆真栄里☆新栄町☆新川☆登野城☆大川☆石垣☆美崎町☆浜崎町☆八島町☆大浜☆平得の賃貸アパートマンション情報が満載です!賃貸に関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。必ずお返事致します。




Posted by アイムホーム 石垣島 at 11:33